人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットしないで痩せる方法

 この本は、めちゃ、活気的だった。この本のワークシフトをやって行くうちにだんだん自分がいかに、ダイエットの依存症であったを、再認識するに至った。
 もう、私も、ダイエットはやめにした。ダイエットするから、太るというのがよくわかった。それからというもの、食べ物に対する、執着が、妙に無くなった。
 不思議だ。
 あんなに、いつも、食べ物の事ばっかり考えていたのに。おなかが、すいたという感覚をあじわいたくなったし、満腹感も、前より、しっかり感じるようになった。だいだい、胃が、握りこぶししかないなんて、知らなかった。そりゃ、それ以上食べたら、満腹で、胃が悲鳴を上げていると思ったら、食べれなくなって来た。
 好きなものランクもおもしろかった。
 私の好きなものランクは、
 1、野菜、海藻類
 2、ひじき入り玄米ご飯、Whole Wheet Bread
 3、 豆腐
 4、和菓子
 5、じゃこ
 6、そば
 7、洋菓子
 8、さかな
 9、天ぷら
 10、哺乳類の肉
上から、3番目だけ、好きなものだけ食べてりゃいいということなので、私の場合、幸い、すきなものが、ベジタリアンで健康的なものばかりなので、よかった。
 空腹感というのは、なかなか気持ちのいいもんで、肩こりが無くなったのが、すごい。肩こりのほとんどが、胃から来てるようだというのがわかり、それだけでも、体にうれしい。
 この、感覚、気持ちのいいものなので、ずっと、続けて,いきたいと思う。
by yokokarasawa | 2007-07-21 14:16
<< なんか、おもしろくない。 リバウンド >>